※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤰🏻
妊娠・出産

妊娠中期のものです。ウォーキングについて妊娠中期になり体重も増え気…

妊娠中期のものです。ウォーキングについて
妊娠中期になり体重も増え気味のためウォーキングをと思い週に何度か歩いています。気づかずぼーと歩いているといつのまにか10,000歩歩いている時があります。歩きすぎでしょうか。また歩き過ぎの場合何かリスクありますか

コメント

みん🔰

きちんと歩けていてすごいと思います!
お腹が張ったり疲れすぎてなければ問題ないと思いますよ!

ママリ

1万歩あるいてるの凄いです👏✨
体力作りにウォーキングはとてもいいと思いますが、正期産前の場合はお腹が張ったら休憩など、都度休憩した方がいいと思いますよ😊
歩き過ぎで困ることはないと思いますが、無理しないことが今は一番だと思います😊

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

凄いです👏✨️
お腹が張ったりお医者さんから安静指示が出てないなら自分のペースで続けて大丈夫だと思います!
寧ろ素晴らしい事だと思います😭見習いたいです😭

M.says.b5

歩きすぎて切迫になりました💦軽い運動の程度が人それぞれ違うのでなんとも言えないところですが、毎日やってるなら大丈夫なのかな?とも思います🤔