※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
お仕事

一般事務として6月からパート採用されたけどやることが多すぎ、覚えるこ…

一般事務として6月からパート採用されたけどやることが多すぎ、覚えることが多すぎ、一般事務という名の電話での営業事務兼ねていて、冬からもっと量が増えるし、辞めたくなってきた
indeed開いちゃってるし
(家庭の事情で辞めるならすぐ転職先見つけないとですが)
産後だいぶ経つけど、事務職でも色々あって、もっと暇な時間、余裕のある時間がある事務が良かったし、入る前に気づきたかった
冬を乗り越えられるかな
誰か優しめに喝を入れてほしいです

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

逆に忙しい事務職羨ましいです😂
6月に復帰先として採用されたパート(企業主導型保育所事務)はめちゃくちゃ暇でそれなのに9月からわたしの業務量かなり減ることがわかり8月末辺りから探して辞めました😂😂😂
今は派遣でまた事務職(社員さんは忙しそう)ですが、今のところはめちゃくちゃ忙しいわけではないけど時間はあっという間に過ぎる不思議な感じです😂

子どもがいると普通に仕事に行けて仕事が出来る(業務に取り組める)ことが中々難しいし帰ってからがむしろ本業になるので仕事くらいはのんびりしたいですよね😂
インディード開いて良さげな求人があったら辞めるタイミングは今な気がします😂✨

• えま

えま

ほんと、仕事くらいはのんびりしたいです💦でも暇すぎても困るし、それはそれで難しいですね!パートとはいえ転職繰り返しちゃってるので、先生にまた転職したのかと思われるの嫌なので、保育園卒園まで乗り切ってから、考えます🤔

• 2時間前