※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんママ
その他の疑問

楽天モバイルを使っている方に質問です。 やっぱり回線悪いですか?今ソ…

楽天モバイルを使っている方に質問です。
やっぱり回線悪いですか?今ソフトバンクなのですが、料金がかなり高いのでキャリア変更を考えています。 家のWiFiが4200円なのですが、子供のipadと週に1回使うか使わないかの家のテレビにしか繋いでいないです。
楽天モバイルだとデザリングも無制限で出来るのでipadとテレビはデザリングでまかなえるかな?と思っています。
楽天モバイルの無制限にして家のWiFiを手放せば毎月1万程安くなるので検討しています。

※神奈川県横浜市です

コメント

ままり

森、山、海は電波悪いです!

でも最近神奈川県内も増えたみたいで割と電波悪い!って思うことは減りました!

• りーちゃんママ

りーちゃんママ

森、山、海、なかなか行かないので大丈夫ですかね…?🤣

• 2時間前
  • ままり

ままり

大丈夫かと思います🤣

デザリングは良く使いますが、途切れることなく綺麗に見れますよ〜!

• 2時間前
  • りーちゃんママ

りーちゃんママ

そうなんですね!ありがとうございます!インターネット接続可能なテレビならテレビにもデザリングって可能ですよね?🤔

• 1時間前
  • ままり

ままり

見れると思います!🙆

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

まれに建物の中で電波悪いなと思うことあります!
特定のスーパーでスマホ決済手間取ったりします😂

地下鉄は乗らないのでわからないですが、電車の中は3年ほど前は途切れる区間ありましたが、今はほぼないです🙆‍♀️
先日山間通った時は途切れましたが、一緒にいた他キャリアの人も途切れてたのでなんともです🤔

デザリングでの使用はしてないので、テレビの通信とかになると十分かはわかりませんが、通常のスマホ使用ならそこまで大きくは問題ないかなあと!
通話もタダなのが大きいです!これについてはめっちゃ音質悪いですが😇笑

• りーちゃんママ

りーちゃんママ

ありがとうございます!
    アプリ使った通話についてなのですが、相手にいく着信になにか違いあるのでしょうか?アプリからだから番号がおかしいとか、、?

• 2時間前