※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2000円のプレゼントで幼稚園や小学生向けのおすすめは何でしょうか?焼き菓子以外で良いものはありますか?同年齢の子供が喜ぶプレゼントを知りたいです

幼稚園小学中学のお子さんがいるお家にちょっとしたお礼で2000円くらいのプレゼントをしたいのですが、なにがいいと思いますか?
焼き菓子が無難かなと思ったのですが、幼稚園の子が食べられないかもしれないので他のものが良いでしょうか💦
同じくらいのお子さんのいる家庭は、ちょっとしたプレゼント、なにをもらったら嬉しいか知りたいです😭

コメント

まこ

迷ったらフルーツにしてます🙌🏻
2000円ならちょっとした焼き菓子と合わせてフルーツでもいけそうですね🍇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルーツいいですね🥰わたしもフルーツもらったら嬉しいです😂✨ありがとうございます!!!

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

焼き菓子嬉しいです😊
お子さんによっては食べない子もいるかもしれないけどうちの子は食べます。
ヨックモックとかクッキー系だと嬉しいです。
私はGODIVAのクッキーを友達にプレゼントした事あります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クッキー系なら良さそうですね✨嬉しいという意見、ありがとうございます😊! クッキー系いれてみます(*^^*)

• 9月30日
ママリ

幼稚園のお子さんが食べられないかも…と思う理由はアレルギーとかですかね😊?

小学・中学の子がいますが、食べ盛りなので消え物が一番喜びます✨
うちの子にはクルミアレルギーがあるので、もし懸念材料が食物アレルギーなどであればアレルギー品目の表示や原材料の記載があるものだととても助かります🙏

焼き菓子でもチョコでもゼリーでも果物でも和菓子(餡パイなども大好きです)でも、頂き物があるよと伝えるとテンション上がっています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!よかったです😭まだ幼稚園入りたてくらいなので、砂糖の入っているお菓子あげないようにしている家庭だったら悪いかなあと考えてしまいました💦あまり親しいわけではないのでそういうのが全然わからなくて😭買う時はアレルギー記載気にして買うようにしてみます😌✨ありがとうございます😊

• 9月30日