※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

4歳の子です。金曜から鼻水、咳、鼻詰まりがあり、ワイドシリンとカル…

4歳の子です。
金曜から鼻水、咳、鼻詰まりがあり、ワイドシリンとカルボシステイン、ムコサールドライシロップのお薬をもらってます。
今日まで元気だったのですが、ふとさっき熱くて熱を測ってると37.8℃でした😱37.3〜37.8ドッグフードの間です。元気で食欲などもありますが、まだ風邪症状は続いてます。薬は週末分まであります。
明日の保育園はお休みしたほうがいいですかね?😭
運動会の練習も本格的にスタートしました💦
呼び出されてもすぐに対応はできます😂

コメント

ちゅんちゅん

ドッグフーーード!

できればお休みがいいですけども、、、🙏🙏

  • ままり

    ままり

    すみません🤣🤣🤣
    ほんと気付きませんでした笑
    ℃の変換ミスです🤣🤣

    そうですよね〜😰
    こもり熱かな?とか思ったりで💦

    • 1時間前
  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    長男がよく1日だけの発熱ありました。その時は次の日に連れて行ってましたが、すでに風邪薬を飲まれているのでそれを考慮してのもう一日安静かなあ〜と言う判断ですね!

    • 1時間前