※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
家族・旦那

旦那がイライラさせる理由は、仕事で疲れているからだと感じています。自分も仕事を選べば稼げると思っています。

旦那の存在がイライラでしかありません。。。

1人で自由なのに仕事して疲れてるだの。
こっちは疲れてないとでも思ってるのか!???

旦那分の稼ぎなんて仕事選ばなければあたしも稼げるよって思います。。

コメント

a*

めっっちゃ分かります!!
会社行ってる間は昼飯だってゆっくり食べられてんだろって。こっちは自分のご飯ですらゆっくり食べられる暇なんてないし、子供いながらの家事がどんだけ大変か!!土日も旦那は何もしないからいればいるだけやること増えるし。。

• ママリ☺️

ママリ☺️

みんなさんそうなんですね😭
    ほんとに!!!

土曜日色々バタバタしてるのって
    結局あたしだけで、、、💦

そういえば旦那は自分のだけだからやること少ないんだ!!
    暇なんだと改めて思いました!!!

• 9月30日
  • ママリ☺️

ママリ☺️

休みの日は仕事で疲れてるんでしょ?休んどいたらも嫌味でも言ってやろうと思います!!こちらは365日休みなく子供が体調崩せば24時間休みなんてありませんから🥺

子供は旦那がそばにいながら
    別部屋にいてるあたしにママトイレと言ってきました!
    それが答えかなぁと笑

• 9月30日
  • a*

a*

良いと思います!!私も独り言や子供に話し掛けるついでに「今日一回も座れてないからもう足がパンパン!」とかいつも小出しで色々言ってます笑
    家のことで小言言われたときは何もやってないんだから何も言える資格ないよ!って言ってます😩

• 10月1日
  • ママリ☺️

ママリ☺️

今日1回も座れてないって言葉めっちゃいいですね✨使わせてもらいます😊

家のことで小言言ってこないんですよね笑

言うのはあたしで、、、
    自分で使ったものくらい片付けて欲しくて、もぉ〇〇片付けていいー?とか洗い物してくれても床がびっちょりで後で床拭くわとか言ってやってます😁

• 10月2日
  • a*

a*

ぜひ使ってください🤣笑

小言言わないの羨ましい、、!
    私も似たような小言は言いまくってます(笑)ただうちの旦那は本当にごくたまにしか洗い物しないくせに、その時たまたま手拭きがないとかあって「何でタオルないんだよ、いつも置いとけよ」とか言ってきますよ💨私はそもそもペーパーで拭くことが多いので本当あいつのタイミングが悪い😩

• 10月3日
  • ママリ☺️

ママリ☺️

ありがとうございます🩷

イヤイヤ、タオルくらい自分でやれよ!って思います笑

どいつもこいつも男はダメですね💦

• 10月3日
ママリ

毎日それ思ってますー!!!

なんで自分だけ疲れてると思ってるんでしょうね💦

私も子どものこと気にせず稼げるなら夫より稼げます。
仕事してるだけで偉そうにされるとイラつきますね。

• ママリ☺️

ママリ☺️

ほんとに。。うちの旦那は
    1人で寝てれてるので、、、
    それだけで熟睡できるやん!!ほんとに自分の事ばっかりで腹立ちます💢

顔も体もシミだらけで眉毛もボーボー歯も汚く、顔見るのも嫌になってきましたあせ

• 9月30日