※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

どうしたら、料理好きになれますか?😢

どうしたら、料理好きになれますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も知りたいです😭
今は、休みの日にお肉とか漬けにして冷凍、コープの冷凍などに頼りきってます💦

はじめてのママり

インスタなどで簡単で美味しいレシピ紹介されている方を参考にしています🥺🙌美味しいなと思うものが作れたら気持ち的に楽しくなるかなと思います🫣
あとは、可愛いと思うエプロンをつけて物から気持ちを上げています😣💭

ぽぽ

私も料理大っ嫌いです😭
作っていても楽しいと思えません、、

はじめてのママリ🔰

料理は毎日めんどくさいけど、自分がその日に食べたい!と思ったものは絶対に食べたいので、食べたいもの食べて幸福感味わうために作ってます🤣
でも下準備は本当にめんどくさいです…🥹

ままり

一手間かけた美味しさを知ると『めんどくさがって時短だけを考えてテキトーに作ったのと全然違う😳✨』って思えて、ちょっとだけ頑張ろうと思えます😂

まさに今日、旦那が玉ねぎを大量に買ってきちゃったから消費するために、すりおろした玉ねぎに豚こまを漬けてから生姜焼きにしたら、いつもより豚こま(しかも安いやつ😂)が柔らかくなってて美味しかったです💕