※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

愚痴です!旦那が妊婦の私にタバコのお使いを頼んでくるのがシンプルに嫌…

愚痴です!
旦那が妊婦の私にタバコのお使いを頼んでくるのがシンプルに嫌です。自分は吸わないし、相手に吸って欲しくもないタバコをわざわざコンビニで買うってなんなんだろうって思っちゃいます。お腹も大きいですし周りの目も気になります。
正直に伝えると、ついでじゃん。じゃあ俺もお前のために何もしないから(料理など)と。それとこれとは違くないですか?
タバコ吸う場所も守ってくれない人のために買ってきてあげようとは思わないんですけど、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

タバコ吸う場所も守ってくれないということは妊婦さんの近くでも吸うのでしょうか💦
タバコのおつかいと家事とは別物ですよね💦
赤ちゃんも産まれるし、なんなら禁煙してほしいくらいですが、その感じだと禁煙する気もなさそうですね🥺