※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
家族・旦那

自分の身内の葬式に旦那さん連れていきなかった人いますか?遠方とか事情がないのに敢えて連れていかなかったって人!

自分の身内の葬式に旦那さん連れていきなかった人いますか?
遠方とか事情がないのに敢えて連れていかなかったって人!

コメント

はじめてのママリ🔰

私の父の葬式に、姉は旦那さんを連れてこなかったです!
元々私たち家族に旦那さんを会わせたくなくて、お葬式も別に良いかなと思ったらしいです💦

• N26

N26

旦那さんからすれば義父の葬式に行かなかったってことですよね?!
    お母さんは何も言わなかったですか?
    私も旦那を身内に合わせたくありません😭

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう事になります!
    うちの家は基本そういう事は緩い方なのですが、流石の母も文句は言ってましたね💦
    普通は来なくて良いと言っても来るくらいでしょ?って姉に言っていました。
    兄が結構こういう事にうるさいタイプなのですが、もう呆れて笑ってました😅
    しかもうちは揉めたとかではなく、ただ単に兄弟に刺青入ってたりもう1人の兄が兄貴風吹かせるのが恥ずかしいみたいな理由なので、尚更そこは大人として来ようよ…って感じになりました😂

• 9月29日