※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

室内の廊下や洗面所やキッチンなど、一部モルタルやタイルの床にされて…

室内の廊下や洗面所やキッチンなど、一部モルタルやタイルの床にされている方いませんか?使用感教えていただきたいです。冬はやはり床が冷たいかと思いますが住んでいて不便かどうか知りたいです。(すぐ転びそうなヨチヨチ歩きの子供はいないです。)

コメント

mini

モルタルやタイルに裸足だと冷たいです。靴下+スリッパだと気にならないです😊無垢床に一部タイルのところは、無垢床には寝転がった時は気持ちいいけどタイルは冷たいくらいですかね🤔汚れに強いし特に不便さは感じません。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。やはりスリッパは必須ですよね。
    裸足に慣れているので、どうしようかなと考えているところです。。あとひとつだけお聞きしたいのですが、お子さんたちが転んでしまったりすることはないでしょうか?

• 2時間前
  • mini

mini

転ばないです😊お風呂から濡れたまま出てきて走り回ると転けるかもしれないくらいですかね。

• 2時間前