※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
子育て・グッズ

明日は上の子2人の運動会があります。ですが、まさかの末っ子が39度の熱…

明日は上の子2人の運動会があります。
ですが、まさかの末っ子が39度の熱🥲💦💦
明日の様子次第ですが、明日の朝熱が高ければ旦那と末っ子がお留守番で私と母、義母で運動会で良いでしょうか😇?
できれば義母も断りたいけど、、、🙄
息子にとっては幼稚園でやる最後の運動会ですが、仕方ないですよね?💦💦

コメント

ママリ

旦那さん最後の運動会見れないのは可哀想かなって思うので
母か義母に面倒をお願いします。

てんまま

私だったら夫と私は行って、祖父母に下の子みてもらいます!親子競技とかもあるので…

ママリ☺️

もし、おばあちゃんとかにうつしたら嫌だからあたしは旦那に診てもらいます。

義母には旦那だけでは不安なので一緒にお熱の子見てもらえるようにお願い出来ないかと伝えます。

旦那さんが普段どれだけ子育てに参加してるかですがあたしは旦那は家ですね!

はじめてのママリ🔰

パパがお留守番、はあんまりないかなぁと思います🥹!

幼稚園最後ですもんね😫🩷
大人の手が足りずならパパお留守番でも仕方ないと思いますがおばあちゃんが来れるなら、お母さんか義母さんに末っ子ちゃんを見ててもらうがスムーズだし自然な流れな気がします😚🩷

ほたるいか

熱なら仕方ないのでは?
年長だから最後だからと言っても自分たちの子供の1人がお熱で苦しんでいて親が2人とも運動会行ってしまったらと思うと寂しくなります。
うつしてしまったら困るのでお父さんかお母さんがそばにいてあげたらいいなぁと思います。

3-613&7-113

旦那様は、万が一の時に役立ちますか?それにもよるかな、と思いました😅💦