※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の、噛みたくて仕方ない時期って何度かありますか?2歳1ヶ月の息子、…

子供の、噛みたくて仕方ない時期って何度かありますか?

2歳1ヶ月の息子、ここ1週間くらい、めちゃくちゃ噛みます。ハードカバーの本の背表紙とか、イスとか紙箱とか💦
食後でも。
ストレスって感じではあまりなさそうにみえます。
少し前に歯ぎしりもしてました。

前にもそういう、とにかく噛みたい時期があったと思います。

歯が何本生えてるか数えてないですが、わりと早めから生え揃ってる感じです。
また生えてきてるとかでしょうか?

この年齢で噛みたいってのは普通ですか?

人を噛んだりはないです。
子犬の歯がかゆいみたいなイメージ。。👀

コメント

はじめてのママリ🔰

7ヶ月ぐらいから1歳頃までは
ピークに何でも噛んだり食べたりしてたけど
1歳過ぎて指しゃぶり辞めると同時に
なんでも噛み噛み時期は終わって
それ以降そんな素振りは見た事無いですね🤔