※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

これって妊娠の可能性ありますか❓ルナルナによる生理予定日から4日が経…

これって妊娠の可能性ありますか❓

ルナルナによる生理予定日から4日が経ちます。
ここ2週間くらい胸焼けのような気持ち悪い感じと、軽ーい生理痛のような腹部の違和感。

昨日、生理予定日から1週間まだ経ってませんでしたが、マツキヨの妊娠検査薬をしたら陰性😅(行った店舗ドゥーテストやチェックワン売ってませんでした😂)

そして昨日、お風呂を子どもと夫より先に入らせてもらったんですが、浴槽にごく少量の鮮血混じりのおりものが浮いてたそうです…(汚くてごめんなさい🙏そして夫よごめん🤣)
因みにそれ以外は出てません💦

もう少ししたら検査もう一回してみようかなーと思っているのですが、やはり生理予定日より1週間のところでやってみるのが良いでしょうか❓

因みに子どもは望んでいるので妊娠だったら嬉しい☺️
違ったら婦人科に行こうか迷ってます😥(生理は産後再開してから毎月大体同じ周期で予定通りきていて、今回だけ遅れてます)

なんかこの身体の不調が何なのか分かりたいもどかしさがあります😂

コメント

ちー

ドキドキしますよね!🥲
私の場合ですが、
いつもの生理前とは違う症状が食欲増進、胸焼け、おりものでした。
妊娠希望してた事もあり私も妊娠の症状を調べまくったりルナルナの生理予定日に早期で検査できる検査薬で検査しました。(薬局で薬剤師さんから購入しました)
検査したら陽性ときちんとでました。
違う検査薬でも試してみてもいいかもしれませんね♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ドキドキです😫💓
    子どもが今1人いるんですが、1人目は自己流でしたが、基礎体温測ったりして確認してたのと、生理の遅れを確認してから微熱、着床出血があって検査薬もすぐに陽性だったので…😢

早期にチェックできるやつ良いですね☺️❗️明日にでも薬局行ってみようと思いますー❗️

• 1時間前