※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう疲れました。小学1.4年の子供達。私が言わないと好き放題。いつもの…

もう疲れました。小学1.4年の子供達。私が言わないと好き放題。いつものルーチンすら守れない。自分がやりたい事だけ言ってきてこっちの頼みは聞かない。旦那も黙ってて子育てしない。0か10の人間。私だけが指示しないとみんな動かない家族って、家族なんですかね。今年いっぱいは仕事はやらないって決めてるから家に居るから気になるのは家族の事が今まで以上に気になってしまうのはわかる。けどここまで酷くなかった。言わないと動いてくれない旦那も旦那。言わないと何もしない。子供達もそうなる。じゃあ私が何もしなければいいのかね?期待しないで私も好き勝手やっていいんですかね。そしたら家族の意味ないから私だけ出ていっても良いんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

いいとおもいますよ!にげましょ

ままり

すごい同じで笑えます😂
うちも私の言うことフル無視して2人で遊んでます!
今日もおとといから何百回と言ってる宿題をいまだにやっておらず、「もう何も言わないよ」と宣言して仕事に出てきました😅
そう言ったのにもかかわらず、動きませんでしたが😇

旦那はやらないことに対してではなく、私がうるさい&キレて八つ当たりされるのが嫌で言ってるフリしてました笑

はじめてのママリ🔰

我が家も私がなんでも言わなきゃみんな動きません🥺慣れたけど、たまに疲れたな、消えたいなって思います。