※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

明後日で1歳4ヶ月です!とにかく絵本が大好きです!起きてすぐ絵本寝る前…

明後日で1歳4ヶ月です!
とにかく絵本が大好きです!起きてすぐ絵本
寝る前に絵本、あまりおもちゃで遊ばず絵本を見てます
読んでと持ってきます笑笑❗️
なぜここまで絵本が大好きになったのかわかりません笑
めくるのが楽しいのではなく、内容が好きみたいで
読みたい絵本をチョイスして持ってきます笑笑
絵本よめ、よめなので中々大変です😮‍💨
ある程度読んであげますが家事をしている時も絵本を持って追いかけてきます笑笑
絵本好きのお子さんいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

はい、1歳すぎには1日20回でも30回でも読まされてました🤣
話が長くて私が白目向きそうで、他のものに食いついてくれないかなぁっておもちゃひたすら買い漁ってました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6歳になりましたが、今も本の虫です笑

    • 2時間前
  • ゆん

    ゆん

    まだ自分で読めないので読め!と持ってきます笑笑
    私も旦那も白目剥きそうです笑
    ジャングルジムも買ったのにあまり興味がなく、、、笑

    • 2時間前