※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
子育て・グッズ

3歳の体力こんなもんですか?2歳前からお昼寝はしなくなり、今も園で夏の…

3歳の体力こんなもんですか?
2歳前からお昼寝はしなくなり、今も園で夏のプールがあってもお昼寝はしません💦
一日中広い公園を走り回ったり、遊園地でエンジョイしても大抵の場合は夜まで元気です💦
今日は旦那のランニングについて行き、1キロくらいはずっと走ってたようです💦
人生において体力はあるに越したことないと思いますが、これからさらに体力が増しそこから弟と2人に増えるとなると私の体力もつかなと…😂

コメント

moony mama

体力ある子はそんなもんだと思いますよ😆
息子も、午前中スイミング行って、午後公演で走り回っても昼寝もしないって感じでしたよ。

  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    そうなんですね😂
    私も体力作りして立ち向かいます💦

    • 2時間前