※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

今日、上の子の髪を切りに美容院に行ったら。車椅子のおばあちゃんが居…

今日、上の子の髪を切りに美容院に行ったら。車椅子のおばあちゃんが居ました。下の子(5ヶ月)の娘を抱っこしており、話しかけてきて「可愛い」とずっと言ってくれて私もニコニコしていたのですが できればあまり関わりたくなく。基本、人に子供を触られるのは大嫌いで

そのおばあちゃんも当然のように娘に触ってきて、しまいには抱っこさせてポーズ💦💦周りの人も、させてあげれば的な雰囲気。仕方なく抱っこさせたら、娘のほっぺに自分のほっぺをくっつけてきました。

気持ち悪くて仕方ないです。

そのあと、そのおばあちゃんの息子さん?もきて可愛い可愛いと その息子さん?もなんか気持ち悪くて、不潔な感じ浮浪者?性犯罪しそうな顔?ほんと失礼ですがそんな感じでした。私が手を伸ばして抱っこしようとしても、おばあちゃんが、なかなか娘を離してくれず。

半ば無理やり取り上げました💦💦

すると、そのおばあちゃんと息子さん?は帰る際に バイバイとその息子の方が娘のほっぺをツンと触られてゾワゾワしました。写真などは撮ってる感じではなかったので一安心?ですが。

気持ち悪いです、こーゆ場合対処方法ありますか?

長文すいません

コメント

たー

触るのは避けられないかもしれないですが家族以外が抱っこすると泣いて泣きやますのが本当に大変なのでごめんなさい🙏💦と言って後はもう相手が何言ってきてもごめんなさい。で取り合わないですかね💦

どうしても抱っこしたいお年寄りだと人と接しないから人見知りするのよ。とか色々嫌味言ってくる可能性もありますが🥲

あじさい💠

おばあちゃんにバイバイしようねー😊と言って無理矢理でもバイバイして終わるかせいぜいハイタッチで終わらせます!!