※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
家族・旦那

祖父がもうあまり長くないようです。葬式となったとき、旦那を連れてい…

祖父がもうあまり長くないようです。
葬式となったとき、旦那を連れていかない言い訳?口実?考えてください💦
結婚7年で仕事を始めてもすぐ辞めて、半年から一年無職、また仕事始めてもまた辞めて でここ4年でトータル一年半くらいしか働いてません。
今月でまた辞め、と言うか1ヶ月で行かなくなりまたクビになります。
親戚にはほぼ紹介した事がありません。
こんな人を葬式に連れて行って紹介したくありません🥲
恥ずかしいです。
仕事何してるの?と聞かれたら前職を今してるかのように話すのですが、無職なのを知ってる私の親や叔母に見栄を張ってるのを見られるのも恥ずかしいです。
無職と言われるのも恥ずかしいので本当に連れて行きたくないです。
離婚も視野に入れてるので紹介するだけ無駄というか、自分を下げるだけと言うか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に体調不良が一番ではないですか😂

  • N26

    N26

    旦那にはなんて断りましょう?笑
    旦那の親って来なくても普通ですかね?
    うちの親はそういうのはちゃんと出ないと!タイプなので旦那の祖母の葬式は出てますがその時が初対面でした笑
    旦那の親は行かないよ来なくていいよタイプです💦

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に近い身内でするから、来なくて大丈夫だよでいいのかなと🐱

    • 2時間前
  • N26

    N26

    それいいですね!!笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

コロナになりました〜発熱中です、でどうですか?
旦那さんにはこっちの身内だけでやるからなんの心配もいらないよと言いましょう笑

  • N26

    N26

    熱どう?と実父に連絡されそうです🤣
    めんどくさいですよね〜本当にもう、😭

    • 1時間前