※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま🔰
お出かけ

3歳と1歳2ヶ月 今からベビーカー(リベル)購入はありだと思いますか?☺…

3歳と1歳2ヶ月 今からベビーカー(リベル)購入はありだと思いますか?☺️

普段は共働きで保育園に通わせていて使用せず、土日も車移動で買い物に出かけてもカートを使用することが多く使用頻度はかなり低いです。そして下の子もスタスタ歩けるようになり更に使用頻度は減る見込みです💦

現在は、ビングルを使用していてつい先日処分してしまいました。最近はお出かけ先(水族館や動物園)などでちょこっと使ったり、ディズニーなどにも年2ぐらいで行っているのでその際に使えたらなぁと思ってます。

レンタルで乗り切るか購入するかどちらがいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありじゃないですか?
我が家1歳2ヶ月差年子でビングル使ってましたが、リベル購入しました!
いま4歳5歳(今年5歳6歳)ですが、ディズニーとか遠出のお出かけとかやっぱり疲れてしまって必須です😂下の子がダウンする事が多いですが、上の子ももー疲れた!っていうときもあって😂