※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

江東区の2歳歯科検診、受けなきゃまずいですか?2歳の歯科検診の案内があ…

江東区の2歳歯科検診、受けなきゃまずいですか?
2歳の歯科検診の案内があり、受ける予定でしたが、手足口病になってしまい受けれませんでした。

日程変更もできるようですが、平日の昼間しか実施しておらず、仕事の打ち合わせがあったりでなかなか予定な合いません。
2歳3ヶ月までなら受けれるようなのですが、すでに2歳2ヶ月で…

別途、歯医者には通っており、定期的に歯科検診は受けています。やはり区で実施されている検診も受けなきゃまずいでしょうか?

コメント

ささみ

私は行きませんでした😂!
特に連絡もきませんでした!
同じく定期的に検診も行っていますし、集団の歯科検診だとしっかりは診てもらえなそうだったのと時間もかかりますし、ママのお口チェック?も嫌だったので行かなかったです😂😂

• なな

なな

コメントありがとうございます!行ってない方がいて安心しました🥹
    個人的に行ってる定期検診の方が手厚く見てくれるし、フッ素も塗ってくれるのでそれで十分ですよね…!

• 1時間前
  • ささみ

ささみ

私はそう思います₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎👏👏拘束時間も長いですね😭

• 1時間前