※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

移植後9日目なのですが、急に鮮血の出血?生理終わりかけの量の出血があ…

移植後9日目なのですが、急に鮮血の出血?生理終わりかけの量の出血があり、心配です。
現在、フライングで陽性反応だったのですが、9日目に出血となればやはりもうダメなんでしょうか。
フライングなので確定の陽性ではないので、なんとも言えないのですが。
みなさん同じ経験はありますか。

コメント

ママリ

4回妊娠、2回流産していますが全部出血してます😣
お腹の子も6w、8wと大出血して診察台が血に染まるくらいでしたが、何の問題もなく順調に育っています🥰
ほんと赤ちゃん次第なので、信じるしかないですよね😣✨

• みみ

みみ

コメントありがとうございます😭
    出血でも私の出血とママリさんの出血は度合いが違うと思うのですが。(安静にしていたらおりものに茶おりがつく程度になりました。)
    大出血でも順調にそだっているのですね。
    ママリさんのコメントに励まされました。
    お腹の子を信じてます!

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

上の子の時はそんな感じでかなり少量でした!
    茶色になったならもう出血は止まっているので大丈夫そうですね🥰
    お大事にお過ごしください〜!

• 1時間前
  • みみ

みみ

茶色になると出血は止まってるってことなんですね!
    仕事もほどほどにしながら過ごします😊
    ママリさんもお腹の子がすくすく育ってくれるように祈っています。

• 24分前