※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳 子どもと他者との距離感3歳1ヶ月です。公園に行くと誰にでも近づい…

3歳 子どもと他者との距離感

3歳1ヶ月です。公園に行くと誰にでも近づいて、勝手に輪に入ろうとします。発語は少なく、一緒に遊ぼうと言わずに勝手に混ざろうとします。

皆さんのお子さんはどんな感じでしょうか?
発達障害の傾向ありますよね…

コメント

ミッフィ

今日公園に行ったら知らないパパさんに抱きついて抱っこしてもらってました😂お姉ちゃんたちとも一緒に走って遊んでました!
園から発達の指摘はされたことないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    子どもの性格もあるんですかね…発語が少ないので気になり過ぎて毎日毎日考えちゃってます😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちの子も3歳1ヶ月です。発語遅めで、お店とかで子供がいると輪に入ろうとします😣おもちゃコーナーとかでは、他の子が遊んでたおもちゃを取ろうとしたり😣保育園ではトラブル等今のところないですが、わたしも最近悩みです🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    同じですね😭うちの子も遊び場に行くとおもちゃを無断で持って行こうとします。なので目が離せません…

保育園だと同じく大きなトラブルはなく過ごせているようですが、本当なのか先生を疑ってしまったりしてます…悩みは尽きません😩

• 30分前