※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずの🔰
サプリ・健康

妊娠7週目です。外で立ってたら急に眩暈・立ちくらみがしました。普段ほ…

妊娠7週目です。外で立ってたら急に眩暈・立ちくらみがしました。。普段ほとんどならないのに、初めての経験です。これも妊娠の影響なのでしょうか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ時期にありました🥲貧血になりやすいです💦

• みずの🔰

みずの🔰

そうなんですね😢同じ状態だった方がいて安心です、、、

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も妊娠中の貧血・立ちくらみやばかったです😭
あまりにも酷ければ病院に相談すると良いと思います!
あとは鉄サプリ取るとか!

• みずの🔰

みずの🔰

そうなんですね!これから産婦人科に行くので、先生に相談してみます。ありがとうございます😭

• 2時間前
はじめてのママリ

妊娠初期は本当に毎日体調変わりますよね🥹鉄分やカルシウムら赤ちゃんを育てるために持っていかれまくるので貧血になりやすいです💦

• みずの🔰

みずの🔰

カルシウムも赤ちゃんに持っていかれるんですね、、!やっぱり、バランスよく栄養取らないといけないですね!🥺

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

つわりで食事が難しい時はサプリメントでも大丈夫ですよ☺️
    無理せず過ごしてください🥹

• 1時間前
もんもん

妊娠中はなりやすいです🥺
赤ちゃんに栄養を取られているので🥹