※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

キッチンパネルのマットタイプの汚れ落ちについて、サンワカンパニーのマットホワイトを検討中。揚げ物をよくするので心配。実際に使っている方の意見を聞きたいです。

キッチンパネルのマットタイプを使用されてる方いませんか? 汚れの落ちやすさはいかがでしょうか?

ペニンシュラキッチンで、サンワカンパニーのマットホワイトを検討していますが汚れ落ちが心配です。
柄もないのでどうなのかなと🤔
揚げ物結構します!実際お使いの方の意見聞きたいです〜

コメント

はな

同じ商品ではないと思うのですが、マットなもの使ってます。
見た目は気に入ってますが、ツルツルのと比べると汚れ落ちにくいなと思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー😱落ちにくいけど頑張れば落ちるって感じでしょうか。  
    リビングダイニングの壁と地続きなため 貼る範囲が広めで…

また引っ越すならツルツルがいいなと思ってますか?

• 9月30日
  • はな

はな

うちキッチンパネル黒系なのであまり目立たないのですが、よく見ると角度によってはなんか油汚れ?残ってるなーって感じがします。

でも貼り替えるとしても引っ越すとしてもマット選びます!!
    この場所がツルツルだったら見た目嫌だったなと思うので😂

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黒系なんですね!白系とはまた違う汚れの見え方でしょうね🤔ら黄色系の汚れは

ズボラなので心配ですが、気持ち揺れてきました参考にさせて頂きます、

• 9月30日