※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

昨日HAPPYなNEWSが( ´͈ ᵕ `͈ )。年長さん、小6の子供達育ててるけど、…

昨日HAPPYなNEWSが( ´͈ ᵕ `͈ )♡

年長さん、小6の子供達育ててるけど、上の長女に赤ちゃん出来たって報告された⸜(*˙꒳˙*)⸝💕

長女は、子宮の病気もあって妊娠出来る可能性が低いと以前言われた事もあったけど、赤ちゃん出来てすごく嬉しそうだった(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

今は、体調イマイチだから、少し経ってから会いに行くね🚗³₃と話した。

ただいま住んでる場所に安心して通える産婦人科が無いから、それだけ心配。。。

会った時にそういう事もちゃんと話そうかな💦

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

おめでとうございます🎉✨️
嬉しすぎますね🥰
無事に出産出来ますように願っています🙏✨️✨️✨️

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    こんにちは( *´꒳`*)
    嬉しいコメントありがとうございます♡
    自分の事のように嬉しくて昨日ずっと泣いてました( ;꒳​; )

    • 20分前
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ひまちゃん🙌❤️

わーーーおめでとう😆‼️
自分の娘が妊娠…感慨深いね🥹✨
体調イマイチってつわりかな🥲
妊娠・出産は大変だと思うけど頑張って欲しいね😌
元気な赤ちゃん産めますように🥰

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    ほこちゃん( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    めっちゃ久しぶり〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

    元気してた❓

    ほこちゃん🌼*・も、赤ちゃん産まれたんだね( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    いつもお疲れ様です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    周りの友達が、どんどんばあちゃんになってて、うちもそろそろかな❓って思ったんだけど、嬉しくて( ;꒳​; )

    なんかね、吐き気、眠気、イライラが酷いみたい💦

    初めてだから不安だらけだと思うけど、気付かないうちにちゃんとお母さん出来るから大丈夫︎👍🏻 ̖́-って言っておいたよ。

    • 12分前
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ありがとう〜元気だよ😆✨
    息子も無事に産まれてもう2ヶ月になったよ😌

    わ〜それはつわり始まってきてるね💦
    辛いだろうね😭
    でも妊娠中の辛さも出産の痛みも乗り越えられるってほんと女性ってすごいなと思う!
    育児も全部誰かに教えてもらえるわけじゃないのにできちゃうもんね…
    母って偉大だなと思う✨
    娘さんもひまちゃんみたいなお母さんの娘だから絶対大丈夫😆👍

    • 3分前