※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

生後7ヶ月の赤ちゃんがいます。育休中ですが、ハーリップトゥの冬のアウ…

生後7ヶ月の赤ちゃんがいます。
育休中ですが、ハーリップトゥの冬のアウターが欲しいです🥺
4万円の、、
赤ちゃんがいても高いアウターやダウン買うのってどうですかね?🥹

コメント

ちょこ

全然買って着てもいいと思います!☺️いつも子育て頑張ってられるでしょうし、自分へのご褒美にでも…🧡

ただ、これから先子供に汚される可能性大なのは覚悟で購入した方がいいです。
私も毎年ケープハイツやノースフェイスなど6万円くらいのダウン着てますが、何歳になっても汚されてます…😂私の場合はダウンなのでクリーニング出せば綺麗に帰ってきますが、もし仰られてるアウターがコート等であれば生地によっては汚れ取れないと思うのでその覚悟ができる。もしくは、子供と離れた時に着る、等して子供に汚されても怒らないでいれる環境は大切かと思います。実際幼稚園のママ友が結構ブランドもの着てますが汚れるたびに怒鳴り散らかしてるので側から見てもいい気はしません💦

素敵なアウターきてまたこれからも子育て頑張ってください🍂🧶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一応アウターは他にも2つほどあります😂
    でも汚される可能性大ですよね😇
    可愛いコートだったので欲しくなってしまったのですが、、ちょっと考えてみます😂
    ありがとうございます😊!!

• 44分前
ママり

良いとは思いますがヨダレやら汚れる可能性はかなり高いと思っておいた方が良いですよ🥹
私は一回やられて、その後安いダウンしか着てないです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに汚れる可能性はありますよね😂
    他にも汚れて良いアウターは2つあります!
    高い買い物なのでちょっと考えてみます🛍
    ありがとうございます😊

• 43分前