※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産院について調べています。はらや・ゆうマタニティクリニックでのコロナ後の立ち合いについて情報を教えてください。

産院について教えてください!

今妊活中なのですが、生理が遅れており妊娠の可能性もあるので、産院ついて調べています。
無痛分娩希望で土日祝日問わず行ってくれるということで、宮城県仙台市にある、はらや・ゆうマタニティクリニックさんで出産したいなと考えています。一人目の時はコロナの影響もあり立ち合いや面会などできなかったので、今回は立ち合いだけでもできたらなと思っています。

そこで質問なのですが、はらやゆうマタニティクリニックさんでコロナ後出産された方、立ち合いなどはできましたか?また現在通っている方などのお話も伺えたら嬉しいです!

よろしくお願いいたします!

コメント

ポン

去年の11月にはらやゆうマタニティクリニックで出産しました🫶

立ち合いは希望すればできますよ!
ただ、立ち合いの場合は事前に旦那さんと勉強会?説明会?に参加する必要があります!