※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

プロパンガス高いですよね?今は賃貸マンションで、都市ガスなので冬でも…

プロパンガス高いですよね?
今は賃貸マンションで、都市ガスなので冬でも30m3で5000〜6000円です。
プロパンなら何円くらいになりますか?戸建て賃貸に引越し考えますがプロパンで😭

コメント

はじめてのママリ🔰

数年前旦那が1Rに一人暮らししてたんですが、毎日湯船に浸かったりしてなかったのに
月に1万は絶対いってました🥲
冬とかだともっといくときも全然ありました😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり高いですね…今は夏なので湯船溜めないと3000円とかなので😭💦
    家賃安くてもプロパン高かったらあんま意味ないですかね…

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

プロパンのガス屋で働いていて検針してますが、一戸建てでお子さんがいる家庭だとだとだいたい冬は皆さん2万〜2万5千円くらいいってます。
先月の真夏の検針でも戸建ての方は9000円前後はいってました。

私も今の家の前はプロパンでしたが、都市ガスになり3分の1くらいになりビックリしました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそれくらいしますか…😭
    1万増えるくらいならまぁいいかなって思うんですが2万増えるとキツイです😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

都市ガスのだいたい1.5倍くらいです😌

はじめてのママリ🔰

プロパン高いです〜都市ガスから、引越しした関係でプロパンになった途端ガス代の高さにびっくりしました😭
都市ガスは冬6,000円くらいだったのに、プロパンだと10000円超えています!