※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

赤ちゃんのお洋服などの水通しやチャイルドシートの設置はいつしました…

赤ちゃんのお洋服などの水通しやチャイルドシートの設置はいつしましたか?

あかちゃんグッズはほとんど揃ったので、入院バッグも準備したいのですが肌着とかは水通ししてジップロックなどにいれてバッグにインで大丈夫ですかね?
そろそろバッグを完成させておきたいのですがいまから水通しだと早い気もして💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今後何があるか分からないですし、臨月になると本当にお腹おもすぎて動けないので今のうちにやっておいても全然良いと思います🙆

ママリ

水通しこの前しました☺️
ジップロックに入れてます✨

初マタ👶💙

1人目の時は気合い入れすぎて
30週すぎたら一通りやってました!
2人目の時は退院してからとかでした(笑)

水通ししたのジップロックにいれてました!
退院着は入院バックとともに
やって家に帰ってからの洋服は
ゆっくりでいいかなーと!

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートは入院中にやってもらいました!

洋服の水通しは、退院する時に着たコンビ肌着と予備2枚を36wに水通しして、残りは入院中にやっておいてもらいました🙆🏻‍♀️✨

はじめてのママリ🔰

31週でしました🤗温かく天気のいい日がいいですよ〜。ジップロックに入れています。チャイルドシートは臨月前に夫につけてもらいました。