※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃたろう🐱
ココロ・悩み

半分愚痴です。今日、いつも通い慣れてる美容室行ったら、2歳の息子が泣…

半分愚痴です。。
すみません。。

今日、いつも通い慣れてる美容室行ったら、2歳の息子が泣いて泣いて。。。
そしたらいつも担当してくれている美容師さん(男性)が
泣くな!うるさい!
手をケープから出すな!
静かにしろ!
と、すんごく怒鳴られて。。
今まで家族みんな利用してた中で、初めてそんなこと言われて。。
確かにハサミ使ってて、怪我したら危ないし、息子を落ち着かせることができなかったあたしが悪いのは悪いです。。

でもいくらなんでも、2歳の子にそうやってひどく怒鳴るのって酷すぎのような気がするんです。。
怒鳴られて余計に息子さんは泣くし、あたしはその美容師さんの言動にショックを受けました。。。
信用していた美容師さんだけに、ショックすぎて、思い出しただけでも涙がでてきます。。

長々となりましたが、
愛媛県松山市で、小さい子どもにも優しい美容院、知ってる人いたらぜひ教えてください!!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

他の美容師さんは何も言わなかったんですか💦?

• ちゃたろう🐱

ちゃたろう🐱

担当してくれた人の奥さんが店の手伝いで入ってるんですけど、その人は
    危ないからねぇ
    と一言だけでした。

あともう1人いるのですが、その人は何も言われませんでした。

• 2時間前
はる

え!!その美容師さん酷いです!!それはきちんと店長さんなり店舗の偉い方に伝えるべきだと思いますよ💦
お子さんの心にも良くないと思います💦

• ちゃたろう🐱

ちゃたろう🐱

お返事ありがとうございます!

個人経営なので、私達家族の担当してくれてる人がオーナーです。。。

たぶん、息子の中で、
    美容院イコール怖いところ
    と、なったと思います。。、

• 2時間前
なつき

ありえません。
そんな人がいるなんてびっくりです!
まだ2才の子に!
危ないから注意してくれるのは分かりますけど、怒鳴るのはちがう

• ちゃたろう🐱

ちゃたろう🐱

そうですよね💦
    優しく言ってくれるならまだしも、怒鳴られるのは、、、。
    しかも、男性だから声も大きいから余計に怖いですよね。。
    息子を抱っこして座っているあたしも怖かったです。。
    旦那も一緒に行ってたんですけど、
    あれはないわ。。
    と帰りに話してました💦💦

• 2時間前
ママリ

美容師してますが怒鳴るなんてありえないです!😭
2歳なら慣れてなくて泣く子もいるし、イヤイヤ期もあるので切らせてくれない子もいます。
確かに危ないので怪我させるわけにはいかないけど、暴言吐かれるくらいならある程度のところで中断してもらった方がマシですよね💦
オーナーだから注意する人がいなくて偉くなってるんでしょうか…口コミにでも書きたいところですね😥😥

• ちゃたろう🐱

ちゃたろう🐱

ママリさんも同じ美容師とのことですが、こんなこと言う美容師ってなかなかいないですよね😅笑。
    あたしも中断しようか声をかけようと思ったのですが、あまりにも怒りオーラで、声かけづらかったのでやめました。。
    いや、ほんとすごかったです。。
    娘も行ってたのですが、娘は髪切ってもらうの好きだから全然そんな怒鳴られることはなかったのですが、、。
    でも怒鳴るところを見てしまったので、もう二度と行きたくありません。。

• 9分前