※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那がめんどくせぇ〜😌子供を児童館で遊ばせた後服見に行ったりしよ〜と…

旦那がめんどくせぇ〜😌
子供を児童館で遊ばせた後服見に行ったりしよ〜という話を前日にしたのに児童館へいきたくないと😅
子供遊ばせたらいいじゃんと言うと、公園でもいいって。
暑いでしょ!しかも下の子公園で遊べんでしょ!
児童館なら室内も野外もあるんだからじゃん。
私と子供で行ってきたらと言ってきます。その後の買い物行く時は迎えに来てって
めんどくせーな!!!

コメント

めー

毎日お疲れ様です
うわーめんどくさいですよね😨同じく我が家の旦那も児童館嫌がります💦
行っても眠くなったと車内で寝てたりお腹すいたと外出歩いて帰って来なかったり
こっちは子ども達みんなが遊べて体力使うように考えてるのに一ヶ月にニ回あるかぐらい我慢しろよーって思います🫠