※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの下着、特に女の子の布パンツってどこに干してますか?今6歳の娘…

子どもの下着、特に女の子の布パンツってどこに干してますか?
今6歳の娘がいて、サンルームに他の洗濯物と一緒に干してます。サンルームは目隠しシートを貼ってて見えないようにしてます。道からはサンルーム自体見えません。
それでも私の下着は部屋干ししてます。

2階のベランダで見えないから干してるとか、環境それぞれですが、皆さんそれなりに意識して干す場所考えてますか?🤔
こういうのって何歳くらいから?とか考えたことありますか😅

コメント

はじめてのママリ🔰

何となくですが、ブラを付けるようになったら室内干しで良いと思ってます^_^

はじめてのママリ🔰

ベランダで見えないとしても、年齢性別関係なく夫の下着も部屋干ししてます💦
実家に小学生の妹がいて私の時から下着類は部屋干しだったので、うちも部屋干しです!

はじめてのママリ🔰

特に気にしたことなかったですけど、洗濯全て部屋干しなので室内です。
でも、マンションなので外に干している時期もありました。

ママリ

性別関係なく部屋干しです。