※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那は全く遊びに行かないけど自分は子供旦那に任せて夜飲みに行く事が…

旦那は全く遊びに行かないけど
自分は子供旦那に任せて
夜飲みに行く事がある方いますか?🙋‍♀️

私がそうなんですが、
旦那は歳上で、友達と遊ぶ事が面倒で遊びに行く事がありません。笑
休みの日に趣味で出かける事もなく
ずっと家族で過ごしています

私は3ヶ月に1回くらい夜に飲みに行く事があるんですが
私だけ遊びに行っているので申し訳なさもありますが…
旦那自身が行かないだけなので気にしなくて良いのかな…?とも思います笑

夜出るときは、子供達と旦那の夜ご飯、子供達のお風呂を済ませ、子供達を後寝かしつけるだけ!の状態で出かけています
なので、子供達がすぐに寝ればその後2時間くらいは
旦那の1人時間です😌

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫はたまに土夜飲みに行きますが基本的に会社の飲みです。
それ以外で考えると全く遊びに行かない人です😂
飲みも土夜なので日曜日のお休みは家族で過ごします。
ただ、私は数ヶ月に1度は飲みに行ったりコンサート行ったりしてます。
何となく私も気が引けたんですが、そんなら自分も行けば良いよね、嫌だって言わないから良いよね??と開き直ることにしました笑。
もちろん、出かける時は子供たちのご飯とか色々はちゃんとするし、もう上は小学生だし…笑。

はるる

私がそうです🙋‍♀️
旦那は友だちもそもそも少ない上にみんな県外にいるので、めっったに1人で遊びに行ったりしません😂
休日🟰家族で過ごすが当たり前な旦那です😂
私は仕事終わりに時々友だちと20:00集合くらいで夜マックとか居酒屋行ったりしてます💪
私はそんな時全部丸投げ派ですが←友だちの思いもあり、うちもあとはお風呂ないし寝かしつけだけの状態までしてから、夜遊びに行くようにしてます☺️
もちろん丸投げの日もあります😛笑

まれに旦那が1人旅に行きたい時があるので、その時は快く送り出してます☺️(せいぜい一泊ですが)
めちゃくちゃ頻繁に行くわけでもないし、旦那も不満はないようなので、気にせず続ける予定です☺️

はじめてのママリ

一緒です〜!
その代わり、旦那が飲み行く時とか趣味のスポーツに時間を使うとかのときは行っておいでー!と快く送り出しています👏🏻
お互い様ですよね。それぞれの時間を、お互いが大事にしてあげておけばいいんじゃないかなと思います😌