※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が仕事で旦那が休みの日、「お家プール買って子どもと遊んだ!」は、い…

私が仕事で旦那が休みの日、
「お家プール買って子どもと遊んだ!」
は、いいけどこんなプール望んでねえー
しかも膨らませてひと夏干しておいて
今もまだ片付けてねえー
一生しぼまないしでかくて重いし
片付けないならもっと別のにしてくんないかな?💢💢
もう来年こいつ膨らまさない!
西松屋でもっと手軽に遊べる長方形のプール買う!💢💢

コメント

はじめてのママリ

うちも今年これ買いましたが、滑り台根元がやぶれ使用2回で捨てました
結局長方形のプールが1番楽しいって子供達も言ってました😭😭

うちの旦那もプールの後片付けした事無いです
最後まで責任持ってやって欲しいですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!
    うちこれ去年から使ってて今年も私がいないすきに膨らませてひと夏熟成しましたよ😫
    もうおさるときりん残して破れたことにしておさらばしようかな…
    ほんとやりっ放していいならいくらでも遊んであげますよね😕😕😕

    • 1時間前
はじめてのママリ

うち同じのがあります😂
電動使っても結構時間かかりますよね💦
私的にこういう空気入れるプールはほぼワンシーズンで使い捨てのイメージです😅うちは去年買って今年は穴あきまくっててゴリラテープでどうにかしましたがもう捨てました。
勝手に買って使うなら片付けまでやってほしいですよね🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かかりますー!
    ヤシの木なかなか首座らねえーって思います😂😂
    うちこれまさかの2シーズン目です😂👍
    おさるときりん残して捨てようかと思い始めました😂😂

    • 1時間前