※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

秋の部屋着迷子です!赤ちゃんって、足温めなくていいんですかね?笑長袖…

秋の部屋着迷子です!

赤ちゃんって、足温めなくていいんですかね?笑
長袖ロンパースばかりで、足寒そうだけど上半身暑くない??と思ってしまいます😄💦
私が半袖シャツ+長ズボン、寒かったら羽織って調節、が落ち着くからそう思うのか…🤣

お出かけ時と冬服はセパレートにしますが、もうちょっとロンパースを楽しみたくて秋服はロンパースがいい…
諦めて長袖ロンパースにすればいいんだろうけど、暑い?寒い??ばかり考えてしまいそうで💦笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、2歳手前ですがマンションで暑いこともあり、半袖とかぼちゃパンツ履いてますよ。

お出かけの時には半袖で寒かったら上着着せるとかでも十分ですよ✨
今年はまだ暑い日も多いし、1歳になってないからロンパースが楽な時もあるだろうし、私なら節約もかねて?半袖に上着で秋は調整するかもしれません💦
長袖でセパレートはトレーナーくらいの冬で良いかも。