※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りむ
産婦人科・小児科

先程ミルクを飲んでゲップのタイミングで黄色い物も吐きました、今まで…

先程ミルクを飲んでゲップのタイミングで黄色い物も吐きました、今までなくて初めてて困惑しています。
ネットで調べるとよくないことばかり書いてあり不安で仕方ないのですが今日は日曜日で病院やってなくどうしたらいいかわかりません。
救急の相談(子供向け)は朝の8:00までだったみたいでかけれません
明日朝一病院に行きますが同じようなことがあった方いますか?
どうされましたか?無事でしたか?

子供は機嫌もよく普段と変わらないのですがもうどうしようどうしようしかなくて、、、

コメント

のり

実物を見ていないのでなんとも言えませんが、黄色の吐瀉物は時間のたったミルクか母乳じゃないでしょうか??

• りむ

りむ

コメントありがとうございます。

嘔吐物なので写真を載せていいのか迷いやめてしまいました💦

真っ黄色の粘着のあるカスみたいな感じの物です😭
    ミルクカスとかならいいのですが、、、

• 2時間前
  • のり

のり

真っ黄色の粘着のあるカスみたいなやつは時間のたったミルクカスの可能性が高いですね!!
    ウチの子も授乳から時間経ってから吐き戻したりした時同じような吐瀉物がよく出ていました😅
    機嫌も良いとの事なのでそのまま様子見て大丈夫だと思いますよ☺️

• 2時間前
  • りむ

りむ

そうなんですか?😭
    ちょっと安心しました!
    様子見てみます🥹

• 41分前