※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

車の免許更新いつ行けば?今日で6wです。免許更新を今日行くか明日行くか…

車の免許更新いつ行けば?

今日で6wです。

免許更新を今日行くか明日行くか更新日ギリギリの2カ月後に行くか悩んでいます。

今日だと自分で運転せず乗せて行ってもらえるのですが休日な為混んでいます。明日だと自分で運転しなければいけないのですが平日の為空いています。2カ月後にのギリギリだと14w目です。

車で11km25分くらいの所です。
講習は1時間あります。

どの日に行くのが良いのですかね?

コメント

🫶🏻

混んでてもいいのであれば今日行くし、空いてる方が良ければ明日自分で運転していきます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

平日に行きます!
混んでるのは辛いです💦

春

乗せてって貰えるなら今日行きますかね

ひーちゃんママ

ご懐妊おめでとう御座います!
運転が不安なのか、免許センターが混んでいることに不安なのかにもよりますでしょうか?

もし更新日ギリギリの2ヶ月だと、悪阻が始まってて体調が悪くて行けなくなってしまう可能性があるので私だったら、今行けるうちに行くと思います。

運転に不安がないのであれば空いてる平日に行くのがいいですし、付き添いの方がいた方が安心であれば、多少混んでいても、今日行かれる方がいいですね!
体調も心配な時期だと思うので、色々不安も多いと思いますが、無事に終われることを願っています!

はじめてのママリ🔰

免許センターが遠いのであればお近くの警察署でもできますよ😊