※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がだらしなくてイライラする。物を無くす態度に腹が立つ。何度も同じことでストレス。

旦那の感覚に腹たちます
ちょっと高めなメガネを無くして、
また買えばいいよね!って簡単に言ってるのがイラっときます
ほんとだらしなくて、自分のものをしまう棚もカバンもほんっと汚くて、これじゃあ無くしても仕方ないよね、って感じなんです。前にも携帯無くして、そういうだらしないところとかすっごく嫌いです。イライラします。
無くしたりするのは仕方がないけど態度やだらしなさが毎度イラつきます。愚痴でした。

コメント

🐈

それはイライラしますね。
携帯もメガネもそう簡単には買える金額じゃないなら尚更。。

また買えばいいよね!って言われたら、自分でなくしたんだから自分のお小遣いから買えばいいよね!って言っちゃいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうです!
    まじで自分のお小遣いから買うなら何とも思わないです!
    自己管理しっかりしろって感じです

    • 9月29日