※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳してる時に電話がきて、出てしまって、授乳に集中できてなくて、後…

授乳してる時に電話がきて、出てしまって、授乳に集中できてなくて、後から顔にかかってたらとか、耳に乳が垂れてたらとか思っちゃって😭💦
電話終わってから、赤ちゃんの顔が濡れてないかとか耳の中とか見たけど特に濡れてはなくて、でもちょうど耳の穴にポタポタ入ってなかったかなとか不安になっちゃって😭
これからは電話しながらとか気をつけたいと思います。。。

コメント

ママリ

大丈夫だと思いますよ☺️
夜間授乳で、覚醒させたくないので薄暗くして視界不良のなか授乳していた時に勢いよく出た母乳にびっくりした赤ちゃんが口から乳首を離してしまって顔面に母乳シャワー浴びていたとか結構ありました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいわかります😭😭😭😭
    私も薄暗くしてたら、シャワーになりますよね😰😰😰
    ひぃってなります😣😣😣
    お乳出てくれるのはありがたいけど、静まれーーーって思う時もあります😣

    • 1時間前