※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供か!って感じでイライラします🙈来週に旅行なので、今日旅行代…

旦那が子供か!って感じでイライラします🙈

来週に旅行なので、今日旅行代理店にチケットなど取りに行く予定でしたが子供達が体調をくずしまして、熱はないですが上も下も咳と喉が痛いと言ってます。
旦那に、どうしよ?と聞いたら、どっちでもいいよってことだったので、じゃあ私が子供達家で見てるから旦那だけでチケット取りにいってきてって言ったんです。
そしたら、俺だけ?って言ったっきりだんまり。
え?なに?敷地内同居の義両親に子供達任せて私がついてったらええか?って聞いても「んー?」だけ。うざい。
旦那的には病児を義両親に預けるのは義両親に移してもだめだからといつも消極的です。
それはいいんですけど、旦那だけで行ってもらうってのは嫌。義両親に子供を預けて私だけが付いていくのも嫌。
旦那は全員で行って、お昼ごはんを外食して、帰ってきたいんだと思います。

私がそれ無理じゃない?来週、下の子の運動会+旅行なんだからなおさら安静にさせて悪化しないようにせな!て言うのに、だんまりです。
もうイライラしまくりです。
旦那も理屈はわかってるけど、家族で出掛けたいって気持ちが勝ってて拗ねてるんだと思うけど、私からしたら子供か!とイライラするだけ。
だんまりなので、で?どのルート?どうすんの?私はついてくの?ついてかないの?
あーもう🙈🙈

愚痴でした!すいません!

コメント

姉妹まま

わー。。それはイライラします🫠
ハッキリ意見言え!って感じだし、行事前に体調崩してる子供達まで連れてなんて絶対悪化させそうだから行きたくないです😇

私ならその状況なら、取りに行かなきゃだし動かないならもう私1人で行くから家で子供達と待っててね!と自分1人で行っちゃいます😂