※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日の夜に第二子誕生しました👶‼︎産まれてからずーっと寝てます🤣見かね…

昨日の夜に第二子誕生しました👶‼︎
産まれてからずーっと寝てます🤣見かねた看護師さんが起こしてミルクを飲ませたらまたずーっと寝てます!
長男の時こんなに寝てたかな?って感じです🙄

ずーっと寝てたよって赤ちゃんいますか?笑

コメント

ゆうママ

次男はずっと寝てました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    2人目はよく寝るよ〜って聞きますがもう少し先の話だと思ってました笑
    全然起きないので楽っちゃ楽なんだろうけど大丈夫か?ってなります🥲笑

• 1時間前
  • ゆうママ

ゆうママ

うちは早産で1日3回毎日血糖測定されてたんですがそれでも起きず、沐浴されても起きず、、、
    おっパイはパンパンになるから搾乳して冷蔵庫で保存してたけど起きないから捨ててって感じでした!
    小児科の先生に言ってもそのうち起きるよーって感じでした笑
    結局退院する前日くらいに起きました笑

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちの娘もずーっと寝てました笑
入院中ちゃんと目を開けて起きてるの見たの出産直後のみな気がします😂
夜は同室という選択肢なくて授乳も看護師さんがやってくれて夜中授乳すること無かったんで夜は泣いてたのかもですが
昼間も毎回寝てて全然起きなくてミルク飲ますの苦戦して飲み始めた思ってもすぐ寝て看護師さん付きっきりで私で起こせない時看護師さんが起こしてくれてました🤣

初めての育児私のイメージお腹すいたら泣いてくれると思ってたのに
こんなにも泣かないの??夜中泣いてくれなきゃ起きられないよってすんごく不安でした笑
帰宅したら何故かきっちりしっかり3時間おきに泣くようになりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤣!
    うちも昨日生まれた後は指チュパチュパしてたのにその後ずーっと寝てて🙄笑
    総合病院だから本当はすぐ母子同室だったのですが看護師さんが赤ちゃんずっと寝てるからこっちで見るからお母さんも寝て!って言ってくれて久々に爆睡しました笑

そうなんですね‼︎もしかしたら退院後に本領発揮するかもしれないですね😂😂笑
    泣かれ過ぎても不安だし、泣かな過ぎても不安ですよね笑

• 1時間前
Ym

ご出産おめでとうございます💕
うちの子も入院中ずっーと寝てました😆
夜中も起きずもうすぐ4時間ってとこで起こして授乳🤱
助産師さんもほんとに全然起きないねーっていってました😂
母子同室しても全然起きないから私も横で寝ながらただ眺めてました🤣

しかし退院後は入院の時と同じようにはいかず夜はきっちり3時間で起きてきました💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊❤️
    病院って居心地がいいんですかね😂‼︎
    「おーい、大丈夫かぁ?」って看護師さんに毎回言われてます👶笑
    上の子の時は頻回授乳でクタクタだった記憶なのに性格なんですかね笑

家に帰るとなかなか寝なかったりしますもんね😇
    今だけしか休めないですよね笑

• 1時間前
S

出産お疲れ様でした!
おめでとうございます🎉

うちも、下の子がずーっと寝てるタイプで楽でいいけど大丈夫かー?と思ってたら、3~4日目あたりで黄疸の数値ちょっと高くなって焦りました😅ギリギリ退院出来るくらいだったのでよかったですが🫣
黄疸出てるとしんどいから起きないそうで、そういうことだったのか💦ってなりました😣
しっかり飲んでしっかり排泄しないとダメみたいですね🥲