※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

弱音を吐かせてください出血落ち着いたかな?って思ってトイレ行ったら、…

弱音を吐かせてください


出血落ち着いたかな?って思ってトイレ行ったら、
おりものシートにちょっとつくぐらいで安心。

尿を出し終わったあと、トイレットペーパーが真っ赤、
便器の中は生理の時と同じ感じで水と血が混ざってる感じ。


の繰り返しをここ3時間ほど。

5w1dだからどうする事も出来ないのはわかってる。

連れ子同士の再婚で念願の2人の間の赤ちゃん
もう流産してるんだろうなーって思いつつも、
鮮血出てても妊娠継続できてる方の投稿やTikTokを
見てもしかして大丈夫なのか?って期待しちゃう自分もいるし、流産してる確率99%ぐらいなんだろうと思ってる自分もいて悲しくて寝れない

前の旦那との時もこの時期に流産2回してて、
今の旦那との赤ちゃんがどうしてもほしいけど、
もう妊活はしない方がメンタル的にいいのか頭の中ぐるぐる

あと3時間後には6歳と3歳の子供が起きてくるけど、
いつも通りのママとして接してあげれるかも怖い

コメント

mayuna

私は今回の妊娠が、5週から10週まで生理並みの出血続いてましたが、赤ちゃんはなんの問題もなく成長し、今32週になりました😊
なにか励みになれば、、、🍀.*

  • S

    S

    その時ちいさなレバー状出てきましたか?

    • 2時間前
  • mayuna

    mayuna

    すごく小さなものは出てました!
    生理の時のような!
    でも毎回じゃなくて、たまーーーに。ほんとちょっと。でした💦

    • 2時間前
  • S

    S

    そうなんですね!
    私もほんとちょびっとで、でも鮮血ですごい焦ってて💦

    少しは期待したいです😭

    • 1時間前