※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

愚痴らせてください!(笑)10月から仕事を復帰します。9-15時まで働き、保…

愚痴らせてください!!(笑)
10月から仕事を復帰します。
9-15時まで働き、
保育園に預ける時間は7時半お迎え17時までに行きます
旦那の仕事は夜からの仕事で19時頃家を出て朝2時とかに帰ってきます。
保育園の送迎だけをして欲しいと頼んだ所
無理、仕事終わってからすぐ寝たいし寝る時間削って事故ったらどうすんのとか言われました
私は朝から夜まで働いて子供の面倒も見るのに
そーゆうことを言われてずっとモヤモヤしてます。
私が心狭いだけなんでしょうか

コメント

男の子べびー

愚痴っていいです…。
7時半〜17時、旦那さん何もしないならそれくらいしろよ!ってなりました…。

じゃあ、せめて洗濯物、回して干して畳む作業をしてもらうとかどうですか?
あとゴミ出し!

いーちゃんママ

同じ様な感じです!
私も朝7:00に保育園預けて、16時頃お迎え行きます!
旦那は14時頃家出て、夜中3時とか4時とかに仕事から帰ってきます!
保育園決まった時、その話になり口論はありましたが、
上の方が言っている様に洗濯物は回して干してくれてます!
洗い物とゴミ出しもしてくれます!
それだけはしてとお願いしました!