※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福岡くんーー👍👍👍
子育て・グッズ

私自身未経験で多々不明です。息子に習い事をさせようと思っています。…

私自身未経験で多々不明です。

息子に習い事をさせようと思っています。が、あまり違いがわかりません💦(関係者の方々、申し訳ありません🙇‍♀️)

空手、テコンドー、合気道何が違いますか。

礼儀、優しさ、作法などを学べたらと思います。

上記の中で考えていますが、人として成長できる、オススメがあれば教えてほしいです🙏

コメント

あじさい💠

テコンドー習ってる方に出会ったことないのですが、空手は型の練習が多い、合気道は受け身の技が多いって聞きました。
ちらっと調べましたが、空手は大会がある(オリンピックもありましたね)合気道はないそうです。テコンドーは韓国の国技だそうです。

試合とか披露する場があるといいなら空手、ない方がいいなら合気道でしょうか☺️
礼儀作法は基本的なところは学べると思いますが、先生とお子さんとの相性の方を優先した方がいいかもしれないなと思います。

• 福岡くんーー👍👍👍

福岡くんーー👍👍👍

回答ありがとうございます!!

わざわざ調べてくれてありがとうございます🥹

やはり一番は息子との相性ですね!
    いろいろ体験させてみたいと思います!!

• 1時間前