※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin☺︎
妊活

HCGを打ったあとは抜けるまでは検査薬陽性がでるのでしょうか??

HCGを打ったあとは抜けるまでは検査薬陽性がでるのでしょうか??

コメント

出ますね。何単位打ちましたか?

• rin☺︎

rin☺︎

どれだけ打ったかわからないんです😢ちゃんと聞かないとダメですね。排卵させるために多分HCGを打ったと思うんですが😂残ってたらでるのですね!ありがとうございます^ ^

• 4月22日

出ましたよ〜
5000打って、10日間は検査薬陽性でてました。私はリセットしたので徐々に薄くなっていきました…。
濃くなっていけば自分のHCGがでてるということで、ご懐妊♡のようです(^_^)

• rin☺︎

rin☺︎

私ほんと無頓着で何をどんだけ打ったのか聞いてなかったです(>_<)でも出るんですね。
    ありがとうございます^ ^

• 4月22日
ゆき(o^^o)

でます。
私はむしろ、HCG4日目から妊娠検査薬で検証し、10日目の今日も目視できています。

• ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

さすがに、この時期まで妊娠一週間後から使える検査薬がうすくても目視出来るのはないだろうから、自己HCGだろうといわれました。

今回は卵もよかったし、内膜もよかったし、黄体ホルモン値もばっちりだからと。

• 4月22日
  • rin☺︎

rin☺︎

でるんですね。ありがとうございます^ ^

• 4月22日