※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近YouTubeで出産動画を見ていて、無痛分娩に関する疑問があります。無痛や帝王切開にはリスクがあることを考えると、すぐに無痛を選ぶのは違うと感じています。

ここ最近YouTubeに出産動画載せてる方2人とも
旦那が頼むから無痛にしてくれって
嫁に言ってる動画を見て
無痛にももちろんリスクはあるから
痛そうなのを見てそれですぐ無痛にしてくれって
言うのも違うと思うなぁっとモヤモヤな気持ち😶‍🌫️
無痛でも普通でも帝王切開でもリスクはある

コメント

1児のMaMa💙

私も今日見ました!
あの夫婦ですよね?😅😅

はじめてのママリ🔰

とにかく当事者以外は黙ってて欲しいと思います。相談されたら答えるくらいで!
頼むから無痛にしてくれって、いい旦那になったつもりなのでしょうか?笑

りりり

私もその動画見ました。
旦那が率先的に出産へ携わってくれるのは嬉しいなぁと思いますが結局は産む張本人の意思だと思います。
私なら黙ってサポートしろよと思いますが、YouTuberのお2人がそれでいいならいいと思います🙂‍↕️
最終的にリスクがあることは旦那さんにも伝わったと思ってます🫥