※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供を預けた夜、夫は酔って子供を見ていない。イライラし、夜泣きで手が痛い。夫はキャバクラにいて、自由に飲みに行く。

私が久々に子供預けて夜出かけたら、酔っ払ってて子供見てなくて。。😅

あー私もう預けない何かあってからじゃ遅い

と決めたのに、旦那は自由に飲み行って
付き合いとか言い張り、電話したらキャバクラにいて😄

お前は安心して飲みに行けていいな😃
って感じです!!

くっそーイライラして寝れない😇
しかも子供の謎な夜泣きで1時間抱っこして手がもげそう

コメント

あやせ

私も久々に子ども預けて
ご飯食べに行って
22時に帰宅したら

子どもとYouTube観てました。
え、明日学校なのに
寝かす気無いの?
何してるの?って感じでした。

何も用事終わってないし。

向こうだけ気楽に行けて
いいよなー。って感じですよね😭😭
たまには息抜きさせてくれよ。って感じですよね😭😭

腹立ちますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもかなりムカつきますね( ; ; )

    休みだったらまだしも学校のときは無しですよね、ら。

    向こうは、平気で預けられるこっちの状況は気にもしないし、こっちは行ったとしても、大丈夫かな?とか気になるのに😅

    羨ましいです😅

    • 1時間前