※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

こんな時間に見てる方いますか?💦ご存知の方がいらっしゃれば教えてくだ…

こんな時間に見てる方いますか?💦
ご存知の方がいらっしゃれば教えてください🙇‍♀️💦
Amazonプライムを使って、今日中に配達予定のものがありました。今日届くのでそこで購入しましたが、結局届かず…
表示は遅延しているため配送できていませんというものと、キャンセルをすると、配達済みになりキャンセルができません。
少し割高で買っているので、正直今日届かないのであれば必要ありません。
こう言ったことはどう対処したらいいのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママり

遅延したことはありますが、配達完了になったことはありません😣
届いていないのであれば、配達業者がわかればそちらに一旦連絡を入れて、わからなければAmazonのカスタマーセンターみたいなところに連絡された方がいいです😣

• ママリ

ママリ

配達完了ではなく、配送済み何日着という表示と遅延のため配送できていませんが交互に出てくるんです💦
    配送できていないの表示の時はキャンセル表示出るのですが、そこを進むと配送済みでキャンセルができないの表示に変わるんです💦
    伝わりますかね?🥹

• 1時間前
  • はじめてのママり

はじめてのママり

複雑な現象が起きているのですね😣💦
    必要がないものをキャンセルできないのも困りますね💦
    伝わりました😣

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

そうなんですよ😭
    コロコロ表示が変わるので困ってます💦
    しかも、届くのが10/2になっていて、新しく購入しようとすると明日届くことになってるんです💦
    謎すぎてどうしてこうなってるのかわからないんですよね😭😭😭

• 1時間前
  • はじめてのママり

はじめてのママり

以前、宅配トラブルがあった時にカスタマーセンターへ連絡入れました!一度そちらに問い合わせてみるのはいかがでしょうか?荷物の追跡も含め、キャンセルの旨も確認されてみた方がいいかなと思います!

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    電話ですよね🤔?
    平日しかやってないみたいなので、休み明けに電話してみます😭
    教えていただきありがとうございました🙇‍♀️✨

• 1時間前
  • はじめてのママり

はじめてのママり

電話です!
    かけるたび全国色々なところのセンターにかかりますが、ちゃんと対応してくださると思います!😣💭

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

カスタマーセンター調べてたら、チャットが出てきてそのまま繋いでもらってキャンセルしてもらえました😭✨
    教えていただいて助かりました😭✨✨✨
    ありがとうございます!!!

• 1時間前
  • はじめてのママり

はじめてのママり

キャンセルできて解決されて良かったです☺️💗

• 1時間前