※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ran'mam
妊娠・出産

最近茶おりがあり、赤い血が混ざって出ました。病院に相談するか、様子を見るか迷っています。

今5wになったばっかりです。
最近茶おりがたまーにすこーし出てたのですが
今赤い血がおりものと混ざって5ミリぐらいでました。
便器にも垂れたのですがそれは白でした💦
動揺してます😰病院に電話した方がいいですかね、、
まだ早すぎるってのもあって様子見ですかね、、

コメント

あやか

鮮血であればすぐに電話したほうがいいと思います!!

  • ran'mam

    ran'mam

    病院電話しました😭
    腹痛がないのと少量なら様子見てねって言われました😭
    増えたりしたらホルモン注射打ってもらえるみたいです!ありがとうございます!

    • 4月22日
  • あやか

    あやか

    よかったです💓
    無理しないでくださいね😊

    • 4月22日
HONOママ

私も今一人目が一歳10ヶ月、二人目の妊娠5週目、そして茶オリが出ています。似ているところがあり、コメントさせてもらいました✨
看護師さんに聞いたのですが茶オリ、血が出たり生理痛のような腹痛は妊娠初期、よくあることみたいです。しかし一人目が、茶オリなど出ませんでしたしかなり動揺しました💦
看護師さんには、あまり心配しすぎないでといってもらえましたが、気になる場合は電話で問い合わせてもいいと思います。

ホルモン注射やお薬を処方してくださるところもあるようです。

胎嚢、心拍など安定期に入るまでは、不安になることが多く、診察日までが長いです💦お腹の赤ちゃんの成長を信じお互い安定期に入れるよう気持ち前向きに頑張りましょう‼️(^^)

  • ran'mam

    ran'mam

    似ていますね(๑´ω`๑)ありがとうございます💓
    かなり動揺してしまいました、、
    気にしすぎてもダメな時はダメなので
    気楽に赤ちゃんの成長を信じようと思います(๑´ω`๑)
    今は上の子で手がかかるし仕方ないですしね😭
    前向きに頑張りましょうね☺️💓
    詳しくありがとうございました🙇‍♀️

    • 4月23日