※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子がいます。離乳食をあまり食べてくれず(特にお米)ご飯…

1歳2ヶ月の息子がいます。
離乳食をあまり食べてくれず(特にお米)ご飯、おかずを全部混ぜて片栗粉を入れて焼いたおやきのみ、かろうじて食べてくれます。完食はしませんが、、

最近食べてくれるからと、毎食おやき➕デザート(果物)なのですが、いいんでしょうか…
インスタなどでしっかりバランスよく何品もおしゃれに作るママさんをみて、自分が情けなくなります🤢

同じような方、いますか?

コメント

の

食べなさすぎてお供物でした〜!!
栄養とか気にしてたら食べれるものなかったので食べてくれるものを出してました😂

はじめてのママリ🔰

同じ状況じゃないんですが、うちは食べてくれるものの、単に品数作ってる余裕がないので一品料理です。

おやきにご飯もおかずも混ざってるなら全く問題ないと思いますよ!

むしろおやき焼くの大変なのにお子さんのために頑張ってるなって思います。

インスタは得意な人しかアップしないですから気にしてません😂

はじめてのママリ🔰

十分ですよ!😭うちも完全栄養食と称したおやきばっかりあげていました😂😂今ではなんでもぱくぱくたべています〜

そしてインスタは比べてはいけません😂あれが趣味お仕事なんです!